GarageJIN

TAKAHITO MIZUNO

ガレージ ジン水野 敬仁

「安くて良質な中古車の提供」 この点をつきつめる拘りの営業体制と、 その気さくな人柄で多くのリピーターが水野社長の元にやってくる。

「それができるのは自分しかいないと思ったから」

社長は起業してから何年くらい経つんですか
もう20年くらいになるかな
そもそも起業しようとしたきっかけはなんだったんですか?
これだ!! という特別な理由はないんだけど、
強いて言うなら、当時中古車が高かったので、
もっと安くて良い車を適正な価格でお客様に提供しようと思ったからかな?
それができるのは自分しかいないと思ったから。
でも今はだんだん適正価格になってきてるよね。
インターネットも普及したから価格を比べられるようになったし。
そういう意味では価格だけじゃなく提供する内容のクオリティレベルが上がらなければならない。
やはり、ガレージJINさんは安くて質のいいというのが最大な強みですよね!ちなみにですが、この場所にお店を構えた理由は?
まあ、なりゆきだね笑
昔から住んでる&以前働いていたところも地元だから、地元に還元できるんじゃないかな
ホンダ車が多いのは何か理由が?
たまたま今のラインナップがそうなだけだね。今はホンダ車のオークションから仕入れることがほとんどだけど。別に拘りはないよ。
そうだったんですね、私は水野社長がホンダ車に強い印象があります。好きな車とかありますか?プライベートで乗りたい車ですとか
いつでも何でも乗れるから、特にこだわってないけど、、いえることは中古屋は新車は買わねえな笑

whatsappガレージ ジン

ガレージ ジン

042-348-8511

営業時間:10:00~19:00

定休日:不定休

東京都小平市天神町2-17-1

http://www.jin1919.com/